大人ニキビをケアした体験談を紹介します。

大人ニキビで悩んでいる方の参考にしてください。

インフォメーション

2014/12/05

新規サイトを公開しました。

line

大人ニキビを撃退しました

青春時代のニキビは可愛い、勲章かもしれないけど、30歳過ぎた大人ニキビは、恥ずかしいです。

私は、季節の変わり目とか、生理中などホルモンのバランスが崩れるのか大人ニキビが出来やすくて悩んでいました。

意外と大人ニキビに悩んでいる人が多いみたいで対策の基礎化粧品が豊富なことがわかりました。

とりあえず、トライアルセットを販売している化粧品の通販サイトがあったので試してみました。

女性用ニキビ化粧水化粧水)です。

洗顔もさっぱりしてよかったし、何よりも化粧水が伸びが良くて、私の肌にあっていたのか、いつも生理中にできるニキビが出来ませんでした。

撃退できたので、トライアルセットがなくなったので、洗顔と化粧水、美容液を新たに買いました。これで、もうニキビは怖くないです。

ニキビに悩んでいる方

私は、もう10年ほどニキビに悩んでいます。

思春期は顔中にニキビがあり、現在もニキビ跡に悩んでいますし、気を抜いてお菓子を食べたり、洗顔を忘れて寝ると、すぐ肌が荒れます。

そんな私が、ニキビ撃退にぜったい必要だと思うことは、正しい食生活と肌の水分補給です。

私のニキビは自分ではどうしようもないため、皮膚科に通っています。

そこで言われることが、肌がきれいな人は努力している、ということです。

現在私は、皮膚科で処方されたビタミンを毎日飲んで(毎日飲まなければ意味はないようです)化粧水をたっぷりつけて、処方されたさっぱりしたローションで保湿しています。

プロアクティブの商品説明プロアクティブのクチコミ紹介

その甲斐あってか、ニキビ跡はまだひどいですが、新しいニキビは減りました。

ニキビに悩んでいる人は、専門機関と気持ち次第で良くなると思います。